60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ヘドウィグってハリーにとってかけがえのない家族なんです。

雪かきして、掃除して、料理して、その合間に、

ていうか、

「ハリーポッター」シリーズ全作見る合間にとりあえず家事をやりました。

先日WOWOWで放送されたのを全作録画して、見たわけです。

疲れた〜。

もちろん全部リアルタイムで映画館で見ています。

あ 第一作の「賢者の石」だけ映画館では見ていません。

テレビで見てめっちゃハマって、録画したものを毎日毎日見返して、二作目からは映画館で見たんでした。

やっぱり「賢者の石」が一番好き。

途中どんどん暗くなって辛くなります。

でも、最終作の『ネビルロングボトム』君は最高ですよね。

見ていない方は、長〜い道のりかとは思いますが、見るのおすすめしますよ。

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20231228183301j:image私にとってのヘドウィグがうず😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は朝からラストまで出勤しています。

では又。