60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

夏祭りの夜

今日から8月。

7月の一ヶ月間があまりにも早すぎて、きっと8月も夢のようなスピードで終わっていくのだと思います。

旭川では今日から夏祭り。今日は花火大会です。

昼間から浴衣を着ている人がいたりして、早くないか😬と思う。。。

ちょうど仕事帰りの7時50分頃、打ち上げ場所の旭橋を通るから、一発でも大輪の花火を見たいものだと思っています。。

車に乗り込み、

f:id:hazakura60:20240801214651j:imagef:id:hazakura60:20240801214736j:image安全運転で走行中。信号で止まった時にパチリ。こんなぽっちしか見えなかった💦

音は最高だったんですけどね。

短い旭川の夏、参加する方は楽しんでくださいね😊

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240801220049j:imageお祭りだから、うずに新しいおもちゃを買ってあげた。f:id:hazakura60:20240801220016j:image喜んでいるように見えましたが、この後怯えちゃってかわいそうな事になりました🥲

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。