60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

新作続々。

あづい😓

かって体験した事の無いような、気持ちの悪い蒸し暑さです😑

現在19時ですが、まだ外気温は29℃くらいあるようですよ。厳しい残暑ですね。

そんな暑さのさなかではありますが、

お店にはナントナント、ダウンが入荷してきてしまいました!

f:id:hazakura60:20240823182245j:image CANADA GOOSEカナダグース

まだ早いでしょ!と思われるかもしれませんが、そうですよね〜、早いですよね〜、でも、冬って絶対やってくるし、何故かびっくりするくらいあっという間にやってくるんですよ〜。

明日はenrica、 D.A.T.E.のスニーカー、 SERGE サージのデニムなど新作が目白押し。

押さえておきたいものばかりですので、是非是非見にいらしてくださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240823184152j:imageうずもデニムを履いてみたいニャ〜。f:id:hazakura60:20240823184233j:image絶対履けるはずニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。