60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

伊勢はめちゃめちゃ良いところだったそうです。

昨日息子が旅行のお土産を持ってきてくれました。

出張&プライベートで1人で伊勢に行ってきたらしい。(それは息子のインスタで知った)

お土産とは有難い。f:id:hazakura60:20240825184939j:imageコレは何かな!?f:id:hazakura60:20240825185012j:imageお守りかな?☺️え。。バ バスソルト〜😮

いただいた物に文句をつけるつもりはさらさらありませんが、伊勢神宮に行ったんだよね?なんでバスソルト?😑

コレって義理チョコのおともだちみたいな、ばらまき土産なるものではないのかな。。。。。。

息子って、こんな感じなもんですよね😑

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20240825190025j:imageお土産を持ってくるだけ可愛いわよ。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。