60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

どんだけの賛辞を並べても、足りないですね。

オータニショウヘイさん、凄すぎて驚きを通り越して呆れています。

オーマイガー🤷‍♀️

日本の誇りですね。

 

今日は新しくオープンした、イオン旭川春光店に行ってきました。

f:id:hazakura60:20240920181740j:image綺麗で思ったよりこじんまりしています。

新築では市内3件目のAEONですが、想像していた以上に普通のスーパーマーケットでした。そうか、イオンモールじゃないからそこまで大規模な商業施設では無いんですね。

でも、すごく買い物がしやすいです。

ここ数年は定番のスーパーを持たず、その日その日で行く場所を考えていましたが、これからはかなりの確率でここに行くと思います。

f:id:hazakura60:20240920183428j:image壁沿いにずらっと並ぶオープン祝いの胡蝶蘭。花輪じゃないんだ😳

日本の流通はイオンが変えた、とも言われますが、これも新しいですね。綺麗ですが、ちょっぴりつまらないような。。。

 

お店は、『秋のグッズ博物館」に姿を変えました。

f:id:hazakura60:20240920191619j:imagef:id:hazakura60:20240920191630j:image春に初登場して大好評を博した『 BRIGITTE TANAKA』のオーガンジーバッグ。今回は様々な形のポーチがめちゃおすすめ‼︎

早いモノ勝ちですよ〜📣

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240920184057j:image私が昼寝をしていたら、いつのまにかうずが枕元にネズミ🐀のおもちゃを持ってきてた😳

f:id:hazakura60:20240920184237j:imageはい、私ですが、何か?

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。