60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

光陰矢の如し。

昨日でSAJIがクローズしてから一年がすぎました。

早いですね。。。

今はenbouquetというお店にもすっかり慣れて、ずっと前からこのお店だったような気になりますが、SAJIがすごく懐かしくなる時もあります。

SAJIが出来た時は私もまだ若かったな〜。。

色々やりたい事があったな〜。

あれから8年余り。。

本当に早い。。。。。

まだ自分にも何か出来る事があるのかな。。

第一線で働いている、ある意味戦友の人生の決断を聞き、なんだかしんみりしてしまいました🥺

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20241009215849j:imageめちゃめちゃ近くでこんな顔してる😁

しんみりしてたのに、可笑しくなっちゃったよ。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。