60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

家に持って帰ってじっくり楽しみたい。。そんな欲求に襲われます。

お店では先日から秋冬シーズンのアルバム公開中です。

f:id:hazakura60:20240714182849j:imageモリモリもり沢山😊

見てるだけで楽しくなる『雑誌』です♪

おすすめは山のようにありますが、

f:id:hazakura60:20240714190301j:imagef:id:hazakura60:20240714190304j:imageまず秋一便のイチオシは「ALIITAアリータ」のアクセサリー。

➖ALIITA➖

ブランド名は、デザイナーが幼少期を過ごしたベネズエラの民族の言葉で『大切なもの』を意味します。
ひとつひとつにデザイナーの想いがこもっている『日常を取り巻く、さまざまなモチーフの大切なもの』たち。

めちゃめちゃ可愛いです。

SAJI.hajouterの時の偶然の出会いからenbouquetに繋いだご縁のおかげで、もうすぐ皆様の前に姿を現します。

マジにどうぞお楽しみにしてくださいね😆

アルバムにはそれぞれの皆さまがそれぞれに楽しみにしていただけるアイテムがいっぱい。

是非是非見にいらしてくださいね。

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20240714192757j:image見に来てニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。