60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

食べ物ダイアリーばかりですみません。

昨日の続きになりますが、

ブリの塩麹漬けは、塩麹をきれいに拭き取ってフライパンで焼きましたがかなり焦げてしまいお見せ出来るようなしろものではなく😥

味は良かったですけどね。

もう一つ、豚かたまり肉の塩麹漬けを昨日の夜作っておいて、今日の夕食に食べました。

f:id:hazakura60:20241008203931j:imageサンチュでくるんで、コチュジャンを付けてね。

冷たいサムギョプサルです。

見た目は悪いですが、肉がめちゃめちゃ柔らかくて塩味がちょうど良くてすごく美味しかったです😋

2日間に渡ってするような話題ではないですね、ごめんなさい🙇‍♀️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20241008204733j:imageなんでこんな険しい顔してフミフミしてるんだろ🤭

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。