60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ひたすら試してランキングとプリントを着たい話し

はい。土曜日です。

サタプラ「ひたすら試してランキング」の日でしたよ。

※5月22日の『ロングベストとひたすら試してランキング』にも書いていますので、良かったらそちらもお読みくださいませ😊

 

今日は何かな〜?

『卵焼き器』でした😳

 

卵焼き器。。

お弁当を作っていないからでしょうか。

持ってもいないし、欲しいと思った事もありません。

料理は好きですが、今まであまり重要視したことがありませんでした。

フライパンで間に合うと思ってました。

そんなに卵焼き器って違うのでしょうか??

 

①熱伝導率

②焼きムラ

③使いやすさ

④仕上がり

⑤機能性

なるほど、なるほど。

以上の項目を十何時間かけて調べましたよ。

 

驚いたのは、使う道具で卵焼きの味が全く違うんですって。

同じ卵なのに、なにこれ!ってくらい美味しくなるんですって。

ほんとだろか😳

価格も全く違うんです。

俄然。卵焼き器に興味が湧いてきました。。

 

本日の映えある第一位は。。。

アイリスオーヤマ ダイヤモンドコートパン  1848円

やったー😆

すごいぞっ!アイリスオーヤマ‼︎

アイリスさんとは、縁もゆかりもありませんが、なんだか応援してしまいます📣

お値段も安くって、すごく使いやすそう。。

アイリスさんの商品は、買いやすい値段の物が多いです☺️

 

明日買ってこようかな。。。

 

これって衝動買いかなぁ。。🙄

 

話しは全く変わりますが、

最近プリントの服が着たいと思っています。

f:id:hazakura60:20210529214332j:imageこんなモノトーンのパンツなら取り入れやすいかも。f:id:hazakura60:20210529214457j:image果実や草花が書かれているらしい。f:id:hazakura60:20210529214534j:imageトップスを黒にしたら、もっと簡単に着れそう。

 

f:id:hazakura60:20210529214628j:imageこのブルーのプリントも素敵。f:id:hazakura60:20210529214701j:image前後を逆にしてロングジレとしても着れます。

大人のプリント、着てみたいな。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。