60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

花と実。

はい、「やさいの時間」です。

先日花を咲かせたうちの畑の野菜たち。

すくすくと成長して、可愛い実をつけ始めています。

茄子🍆

f:id:hazakura60:20210626181634j:imageどれどれf:id:hazakura60:20210626181816j:imageここに茄子紺色のものが!

茄子が1番成長が早い。

 

桃太郎トマト🍅

f:id:hazakura60:20210626182132j:image

アイコ🍅(ミニトマト)

f:id:hazakura60:20210626181926j:image

大葉🍀

f:id:hazakura60:20210626182232j:image

青唐辛子

f:id:hazakura60:20210626182305j:image

きゅうり

f:id:hazakura60:20210626181546j:image

まだほんの赤ちゃん。

早く大きくなあれ。

収穫がめっちゃ楽しみです。

 

今日は暑かったみたいですね。

むしむしと暑い時や、ちょっと疲れた時、気分をスッキリリフレッシュさせてくれるものが、お隣のお店にありますよ。

 

f:id:hazakura60:20210626222528j:image

hana to mi  ハナトミ
「調える香り」 をコンセプトに、
心・体・環境をホリスティックな観点から
アプローチするアロマブランドとして誕生しました。
現代社会で一生懸命生きるあなたの心と体を、
より調和のとれたバランスに導きます。

 

f:id:hazakura60:20210626212044j:imagef:id:hazakura60:20210626212048j:image
植物の力と香りをカジュアルに、そして効果的に取り入れるため、フランスパリを拠点に活動するフィトコンサルタントが香りを調えました。

[おすすめの使い方]
女性の魅力を高めたいときに、5~8滴を手にとり、下腹部に円を描くように塗って、鼻呼吸を意識しながら香りをお楽しみください

 

ナント😳

女性の魅力まで高めてくれるとは🤒

鼻呼吸意識しますっ。

 

コロコロ回るロールオンタイプで、携帯しやすいのもめっちゃいいところです。

是非、香りを体感してみてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。