60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

紅葉の始まりとチャパグリ。

昨日の大雪山。

f:id:hazakura60:20210926130848j:imagef:id:hazakura60:20210926130856j:imagef:id:hazakura60:20210926130902j:imagef:id:hazakura60:20210926130907j:image

「SAJIの帰りに山へ行く」

Tさま、画像ありがとうございます😊

大自然は素晴らしいです。

f:id:hazakura60:20210926131142j:imagef:id:hazakura60:20210926131149j:image

これから鮮やかな彩りを纏った後は、凍てつく冬がやってきます。。。

 

最近台所に立っている時間が長く、

母と、私と娘の食事の内容は全く違うので😞最低でも1日4食ほど作っています。

疲れた。。

なので、私と娘の昨日の夕食はカップラーメンのみ(極端過ぎる😅)

f:id:hazakura60:20210926132202j:imagef:id:hazakura60:20210926132211j:image

チャパグリ😊

実は疲れたからだけでは、ないんです。

推しがめっちゃ好きだと言っていて、食べるシーンを見るにつけ、食べてみたいなぁ、って思っていたカップラーメン。

館の地下に韓国の食材ショップが出来まして、一度完売したのが再入荷。

やっと手に入れたわけです。

小さいナルトがかわいい。f:id:hazakura60:20210926132723j:image

韓国の湯切り口は日本とは違う。f:id:hazakura60:20210926133125j:image

出来上がり!f:id:hazakura60:20210926133149j:image

甘辛い混ぜ麺。

お菓子っぽいけど美味しいです😅

ひきわり納豆を入れてみたら、コレが大正解。

絶対入れた方がいいと思う。

おしにおしえてあげたい😁😁

f:id:hazakura60:20210926133255j:image

 

疲れてイライラしてご飯作るより、手抜きしてでも楽しく食べた方がいいですよね。

でも、いつも頭を悩ませているのは母の食事の方。。

チャパグリどうぞ!って出来たらいいのにな。。。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日28日は10時〜16時半まで出勤です〉

 

では又。