60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

じいちゃんの作業場とカモミールさんのアトリエ。

じいちゃんの作業場が車庫に生まれ変わりました。

f:id:hazakura60:20211007175648j:image

きれいさっぱり。。。

「雪が降る前に絶対するんだよ」

じいちゃんは喜んでくれているだろう。

でも、

胸にぽっかり穴が空いたように、淋しい。。。。

 

秋のカモミールさんにおじゃましました。

f:id:hazakura60:20211007180231j:image

定番のトーストセット。

f:id:hazakura60:20211007180519j:image

これ、なんて名前の豆がご存知ですか?f:id:hazakura60:20211007180626j:image

ひよこ豆。

むか〜し、「花キャベツひよこ豆」って漫画がありました。

どんな絵だったのか、どんなストーリーかも覚えていませんが『ひよこ豆』がどんな豆か気になって仕方なかった記憶があります。

f:id:hazakura60:20211007181312j:imageホント、ひよこみたい。

可愛い豆です。

 

カモミールさんのアトリエ。

f:id:hazakura60:20211007181411j:imagef:id:hazakura60:20211007181458j:image

カフェの隣の部屋がアトリエ。

めっちゃ雰囲気ある。

 

f:id:hazakura60:20211007181545j:imagef:id:hazakura60:20211007181555j:image

アトリエで生まれる手染め毛糸🧶たち。

こんな素敵な毛糸、見たことない。

ホント素敵なので、編み物しなくても欲しくなりますよ。

ていうか、編み物をしてみたくなりますよ。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日10月8日は10時〜16時半まで出勤です〉

では又。