60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

雪かき生活始まります。

又、又、降りました🥲

こんなにいつ降った🤭?やだ〜😭

今年初の雪かき。

そして、これから私の日常になる雪かき。

さ、出動します。

f:id:hazakura60:20211127102234j:image

積もってる〜😰写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、40cm以上あるー、そしてヤバいくらい重い。マジかー。。と、言葉がどんどんおかしくなります。

ガンバレ、ガンバレと自分を励まし、毎年やっている奥さんや旦那さんってホントすごいな〜と思い、そして、じいちゃんを思い。。とりあえず歩く所と車庫前を小一時間ほどかけてやったわけなんです。

ふーーーーー。

昨年までは、じいちゃんが殆どやってくれていました。

毎日。毎日。

綺麗好きなじいちゃんがやった後は、ぺろぺろ舐めて仕上げをしたように何も残ってなかったな😁

本当にいままでありがとう。

これから私が頑張ります。

ふーーー。

f:id:hazakura60:20211127103753j:image

とりあえず今日はこれだけにしようっと。

 

どっと疲れたので💦😮‍💨今日は一歩も外に出ないでのんびりしよう。

お花がダメになってきたから買いに行こうと思っていましたが、やめておきます。

まだ元気なお花を使って、アレンジを作り直しました。f:id:hazakura60:20211127104956j:image

長持ち度No. 1スターチス。この花は派手さは無いけれどいい花です。

窓から見える雪。

じいちゃん、びっくりしているだろうな。

日差しが強いので、この雪もまだ溶けますね。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月28日は10時から17時まで出勤です〉

では又。