60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

嵐の思い出。吹雪ではなく嵐です。

降りました〜。

覚悟は決めていましたが、いざその姿を目の当たりにすると心底大嫌いだ!と思うのが雪。。

f:id:hazakura60:20211126192628j:image駐車場も真っ白です。

 

ところで、吹雪の櫻井翔。。違う違う、嵐の櫻井翔くんが今日旭川に来ているそうです。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の舞台挨拶に来てくれたそうです。

なんで、旭川?😳

その疑問はさておき、『嵐』のライブは私も少なからず思い出がありますよ。

娘と2人で数年前の数年間、毎年一回のライブに行くのがとにかく楽しみでした。

初めて行った時の座席は、札幌ドームの1番上!1番はじっこ!当てようと思って当たる席ではありません。

高いんですよ〜〜〜!落っこちたら怪我するな。。と思ったの覚えています🤭

私がてっぺんの席で何を観ていたかというと、観客の皆さんのペンライトの光が綺麗で綺麗で、きれいだ〜、きれいだ〜と言いながら観客席ばかり見ていました😆

だって嵐の5人は豆粒みたいでしたから。

それから毎年行くのが恒例になり、ある年は金、土、日の3回の公演全部に行ったりもしていましたよ。

早く行きたいと気ばかり焦って、ドームへの道の途中で転んだりもしていました💦😮‍💨

その後、嵐はどんどん国民的大スターになり、チケットもどんどん取りにくくなり、そして数年前からライブには行かなくなり、彼らの事もそんなに興味もなくなりました。。。

でも、今思い返すと嵐にめっちゃパワー貰っていたなー!って思うんです。

嵐の何が好きって、歌が好き。

彼らの歌う歌詞にどんだけ勇気付けられたり、慰められたりしたことか。

「サクラ咲ケ 」の中の 振り向くな 後ろには明日はないから 前へ 前へ や、

「感謝カンゲキ雨嵐」の 泣きながら生まれてきた僕たちは、たぶんピンチに強い   とかね。

嵐の歌は応援歌。

懐かしい。。

だから、映画見たいと思っています。

櫻井翔くんも見たかったな。。

1人ではちょっとカッコ付けてる印象の彼ですが、5人のライブではどちらかというとボケキャラでした。

嵐の結婚ブームはまだまだ続きそうですが、全員結婚して、活動を再会してくれたらいいな。

やっぱり嵐はいた方がいいな。そう思います。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月27日はお休みです〉

では又。