60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

チャンスの女神は前髪をつかめ!

一昨日は歯医者と整体に。

そして今日は美容室。

1年の締めくくりの定番3つ。

やはりあれこれと忙しいです。

今日、美容室ではカットとカラーを。

こんなの。

f:id:hazakura60:20211229180943j:image

素敵な色デス〜。

そして、ヘアスタイルはあまり変わっていないように見えると思いますが、

「幸運の女神は前髪しかないよ」、ということわざのように、前髪の長さはあるけれど後ろ髪はめっちゃ短くなりました。

スルッと逃げれそうな後ろ髪です☺️ホント短いです。

 

私は明日で仕事納め。

館は31日まで営業していますが、毎年私は大晦日を休ませていただいています。

31日に働いてくれる人がいるから、私は休めます。有難い事です🙏

明日も10時〜17時まで出勤しています。

 

読んでくださってありがとうございました。

では又。