60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

「これ、めっちゃ美味しいョ」始めました。

休みの日って、どうしてこんなにあっという間に夜になるんでしょうかね🥺

仕事に行くのは全く嫌ではないのですが、やっぱり休日はいい☺️

なので、休みが終わるのはいちいち悲しい気持ちになるんです。。

本日のお休みは、あまりにも普通過ぎる日常生活を送りました。

困りました。。。blogに書く事がありません。。🙇‍♀️

そんな時は、コレ。

新シリーズ『これ、めっちゃ美味しいョ』😁

f:id:hazakura60:20220117190606j:imagef:id:hazakura60:20220117191310j:imageサクサクホワイト

f:id:hazakura60:20220117190626j:imagef:id:hazakura60:20220117191531j:imageサクサクフレーズ  

2点とも壺屋総本店き花の杜

年末にいただいて初めて食べましたが、すごく美味しいです‼︎

クッキーなのかお煎餅なのかわからない生地にチョコレートがコーティングされていて、アラザンや何かがトッピングされています。

サクサクというより、ショリショリって感じの食感。

新しくて、でもどこか懐かしいお菓子です。

フィールの向かいのツルハビルの『壺屋ときの杜』に売っています。

ホントおすすめですよ😊

『これ、めっちゃ美味しいョ』第二回をお楽しみに😋

 

読んでくださってありがとうございました。

明日18日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。