60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

たまにはキチンとメイクでもしたいと思います。

マスク生活も2年以上になりました。

最近はお化粧、手抜きしまくりです😧

以前はリップ関係の色ものが好きで、結構買いました。

今は、全く塗っていない😞

リップが好きなわりに、昔から苦手だったのがアイシャドウ。

一応4色のパレットで買っても、使うのは2色のみ。後の2色は手付かずで残ってしまうのがほとんどでした。

数年前からは単色パレットを買って、ちょろっと塗ってました。f:id:hazakura60:20220116203634j:imageコレは3年以上使っていますが、これっぽっちしか減っていない😅

でも先日突然付けたくなって、ネットで買っちゃいました。

メイク用品買うのめっちゃ久しぶりです〜😊

f:id:hazakura60:20220116201902j:image懐かしい〜『LUNASOL』ルナソルアイカラーレーション11

コンパクトのデザインが変わったんですね。

f:id:hazakura60:20220116202621j:imageこんな色です。さて、使いこなせるのか⁈

今はYouTubeという便利なモノがあるんです。塗り方を手取り足取り(足は使わないけどね)教えてくれます。

教えられた通りに、塗ってみました。

こんな感じ。f:id:hazakura60:20220116202954j:image

アラ🙄結構いいんじゃないですか😁

とりあえず目くらめっぽう塗るよりも、ずっと簡単で素敵な目元になる気がします。

YouTube、お試しくださいな。

 

セール商品にはまだまだ素敵な物がたくさんありますよ。

スタッフIの、「春が待ち遠しい!コートコーディネート」f:id:hazakura60:20220116205132j:imageチラッと見えるインナーのオレンジが可愛い。

f:id:hazakura60:20220116205213j:imageコートは、なんとリバーシブル。

コレ全てがセールで買えるなんて‼︎☺️

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日17日はお休みです。

では又。