60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

春はそこまで来ています。。ならいいなぁ。

2月は逃げる。。というようですが、本当に逃げていこうとしています。

あと3日で2月ともさようなら。

今年の2月、旭川はすごく楽でした。

雪の量も寒さも、例年よりはずっとずっと楽でした。

まだ油断は禁物ですけどね。

明日は6℃くらいまで気温が上がるようですよ。

 

娘が借りているホテルの駐車場に可愛い雪だるまが😄癒されます。

f:id:hazakura60:20220225190203j:image孫のあおちゃん風ルックスの雪だるま。これは2月9日。

f:id:hazakura60:20220225190401j:imageこれは今朝。溶けてきた〜😧

明日は溶けて無くなってしまうかも。。

ちょっと淋しいな。

 

お隣のお店に素敵なプリントのストールを発見👀

f:id:hazakura60:20220225191112j:imagef:id:hazakura60:20220225191119j:image面白い!f:id:hazakura60:20220225191208j:imagef:id:hazakura60:20220225191832j:imageヨガやってますよ〜😆

プリントの緻密さや、色の綺麗さはさすがFaliero Sartiファリエロサルティです☺️☺️

気になる方はお早目に😃

 

読んでくださってありがとうございました。

明日26日はお休みです。

では又。