60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

電気は大切に使いましょうね💡

電力がひっ迫しているそうです。

夕方のNHKのニュースも明かりを落としたスタジオから放送されました。

ブラックアウトを経験はしましたが、地震の直後でもない時期のこの電力不足。

スイッチを押したら電気が付く。。

蛇口をひねると水が出る。。

つまみを回すとガスが付く。。

どれも、当たり前じゃなかったんですね😣

今朝新聞に「第三次世界大戦」という文字がありました。。ゾッとしました🥺

ありえない。。

自分が今居る普通の世界に感謝しかないです🙏🙏🙏

 

今日から始まりました、ファルファーレのイベント。

ラインナップのご紹介を。

f:id:hazakura60:20220322202215j:image7センチmineパンプスf:id:hazakura60:20220322202438j:imagef:id:hazakura60:20220322202445j:image

以前は7センチ以上のヒールパンプスしか履かなかった私です。

素足にパンプス。それが定番。

いつの日にか履かなくなって、履けなくなりました😓

でも、コレは絶対履ける!

f:id:hazakura60:20220322203208j:image土踏まずのクッションも効いています。

パンプスにトライしてみませんか??😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日23日はお休みです。

では又。