60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

心の琴線に触れる。。というのでしょうか。。

懐メロ。懐かしのメロディ。

あまり聞かなくなったフレーズです。

年代によって、全く違う歌や曲ですね。

先日『徹子の部屋』に「ビリーバンバン」のご兄弟が出ていました。

思い出も何もないんですよ。

あ、以前書いた事がありますが、小学生の頃テレビに出演した時のゲストだったという思い出はありますけどね😁

でも、ビリーバンバンの曲を聴くと、どうしてこんなに切なくなるんでしょう😔

『また君に恋してる』

『さよならをする為に』

「いいちこ」のCMなんて、とてつもなく切ない😢😢

心の中の奥深くにある何かが揺れる感じがします。。😕

お二人とも病気をされ復活されたようです。

淡々とした歌声。長生きして歌い続けていただきたいです♪♫

 

本日のトルソー

f:id:hazakura60:20220324191057j:imagef:id:hazakura60:20220324191155j:image

ギャルリーヴィのリネンのブルゾンを使ったコーディネート。

f:id:hazakura60:20220324191209j:imagef:id:hazakura60:20220324191217j:image

独特なギャルリーヴィならではの素材。

高級感めっちゃあります。

色も、グレーのような茶のような。。素敵☺️

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日25日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。