60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

今日は1周年記念日です😊

2日連続孫の話しからで失礼致します😊

今朝、無事に初登校したようです。

f:id:hazakura60:20220408190837j:imageランドセルカバーのトドックくんが交通安全を見守っています。

f:id:hazakura60:20220408191015j:imageめっちゃ笑顔なのは、お兄ちゃんと一緒の安心感かな?颯が大きくなってびっくり‼️もう4年生だもんね。

f:id:hazakura60:20220408191231j:image兄2人を心配そうに見送る妹😄おめかししているらしい。。。

3人共にぐんぐんすくすく成長しています。

祖母は(私のこと😁)、それだけで満足です。

 

昨年の4月8日にblogを書き始めました。

今日でちょうど一年です。。。

あっという間の一年でした。

そんな一応記念日の今日、家の庭に今年最初の花の蕾を見つけました。

f:id:hazakura60:20220408201349j:image

これは多分クロッカス。

春の使者です。

1年間、blogを読んでくださって本当にありがとうございます。

明日からもくだらない事ばかり書いてしまうと思いますが、良かったらこれからもお付き合いいただければ嬉しいです。

 

お店では明日から「YLEVE」のpop up shopが始まります。 

f:id:hazakura60:20220408202639j:imagef:id:hazakura60:20220408202642j:image

上質、シンプル、今の気分。

その3つのワードが「YLEVEイレーブ」を表していると思います。

おしゃれなスエットも多数届いていますよ。

見にいらしてくださいね。

明日9日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。