60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

冬が来る前に。。。

タイヤ交換終了しました。

これでいつ初雪が来ても大丈夫です🙆‍♀️

とは言うものの、あー嫌だ嫌だ😮‍💨

冬が大嫌い、寒いのも雪も大嫌い。

学生の頃、スキー授業が嫌過ぎて登校拒否になりそうでした😣

子どもの頃どれだけスキーと触れ合えるかで、スキーの実力は変わります。

私は両親に一度もスキーに連れていってもらえなかった&めちゃめちゃ長いスキーを穿かされて、スキーに対する恐怖心だけが脳裏に焼き付いてしまいました。。。

50年以上も前の事を今更言ってもしょうがないんですけどね。

その冬が、もうそこまで来ていますよ。

現在はスキーこそしないでいいですが、雪かきの苦労と、冬の路面の走りづらさ。

考えれば考える程憂鬱になるので、もう考えるのはやめにしたいと思います。

今年は久しぶりに新しいダウンを買ったので、絶対あったかいはず。

それ着るのだけは楽しみでーす😀

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221102192734j:image今日も布団の上で遊びます。f:id:hazakura60:20221102192811j:imagef:id:hazakura60:20221102192814j:imagef:id:hazakura60:20221102192817j:image可愛い😍

 

お店では明日から「YLEVE 」のpopup shopが始まります。f:id:hazakura60:20221102193229j:imagef:id:hazakura60:20221102193235j:image

見にいらしてくださいね😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日3日はお休みです。

では又。