60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

春はあげもの。。なので今日はホッケのフライを作りました😁

暖かい日でしたね。帰りに外の温度計を見ましたら、まだ20.8℃もありました。

桜の開花も近いです🌸

 

母が生協の共同購入が大好きで、以前は毎週めちゃめちゃ冷凍食品が届きました。

今は私が、時々使っています。

この魚のシリーズ、安くて美味しいです。f:id:hazakura60:20220421195343j:image

チラシがとにかく沢山届くので、見るのが楽しいような、面倒なような。。

え。。😳。。f:id:hazakura60:20220421195629j:image。。

春はあげもの。。🙄。。コレってアレのパロディですか?🤭

あれです、昔習ったやつ。

ー春はあけぼの。

やうやう白くなりゆく山際すこしあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。ー

そう、清少納言の『枕草子』。。

私の考えすぎですかね?

生協さんのチラシ、これからはもっともっと真剣に読まないとダメだ!こんな面白いもの、もっと発見したい!とめっちゃ思いました〜😁

 

暑くなってきたので、気になるのはTシャツではないですか?

TICCAのTシャツめっちゃ可愛いです❣️

f:id:hazakura60:20220421201952j:image少々ビックなシルエットがすごくいいです。f:id:hazakura60:20220421202115j:imageブラックにブルーのロゴが私のイチオシです。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日22日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。