60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

秋の日暮れに思うこと。。

日中はまだ結構暑いですが、日が短くなりました。

5時半にバスを降りたら、もう暗いです。

バス停から家までの5分程。

春や夏とはどこか違うセンチメンタルな感情を感じながら歩きます。

電気のついている家、まだ真っ暗な家。

一軒一軒にそれぞれの暮らしがあります。

どこからかお醤油のような、いい匂い。

うちも朝作った大根の煮物があるな。。

と、頭の中で考えながら歩きます。

1人と1匹と1羽が私の帰りを待っています。

私が帰らなきゃ、みんなはご飯がたべられない。

よっしゃー!大急ぎで帰りますよ😊

バスを降りてからの5分間は私にとって結構楽しい時間なんです。。ささやかだな〜。

 

昨日娘がうずの為に、座布団?ベッド??を作り上げました😆

f:id:hazakura60:20220928184154j:imageコレは何かニャー??

Tシャツヤーンという糸だよ、うず。

f:id:hazakura60:20220928184404p:image亜衣ちゃん、がんばれニャー。

f:id:hazakura60:20220928184553j:imageもうすぐ完成かニャー??

さっき家に帰りましたら、めっちゃ得意げに座ってました。f:id:hazakura60:20220928184730j:imageご飯を待ちきれなくて、真面目な顔しちゃうニャー😊

 

今日のトルソー。

f:id:hazakura60:20220928185120j:imageベストやジレは今年イチのトレンドアイテムです。その中でも、コレめっちゃオシャレですよ。f:id:hazakura60:20220928185307j:imagef:id:hazakura60:20220928185313j:image薄手のボア素材。可愛いっ❣️

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日29.30日は出勤しています。

では又。