60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

私に元気と勇気をくれる人☺️

副反応、どうにか治りました。

今朝は熱は下がっていましたが、身体が痛くて痛くて。。

湿布を腰と背中に4枚貼りまして、どうにか仕事を終えました。

良かった。。。

 

旭川のワタナベハヅキちゃん、という子のお母さんのインスタをフォローしています。

f:id:hazakura60:20220428185331p:image

昨日の道新の朝刊にも記事が載っていました。

f:id:hazakura60:20220428185452j:image

葉月ちゃんは病気で寝たきりです。でも、笑顔は誰よりも輝いています。

花よりも星よりも、輝いています。

副反応で身体が辛いなんて言ったら、葉月ちゃんに恥ずかしい。

葉月ちゃんは私に元気と勇気をくれます。

私はただのインスタのフォロワーですが、知り合いになれて良かった。

ガンバレ!葉月ちゃん。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日29日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。