60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

行けなくなったら、行きたくなるものですね。夏の出張。

娘が一昨日昨日と出張で東京に行ってきました。

気温は33℃くらいだったようですが、「めちゃめちゃ暑かったーーーー‼️」そうです。

私もコロナ前は、毎年8月に行っていました。

ここだけの話し、暑いのが嫌で行きたくなくて行きたくなくて、どうにかして行かずに済む方法を考えていたのですが。。。結局は毎年行ったんですけどね😌

今は行きたいな。。

定年してバイイングの仕事はもうしていないのですが、又やりたいな。。。

いざ行く!となると、行きたくないような気もしますがね。。

娘がお土産を買ってきてくれました。

f:id:hazakura60:20220825190342j:imageくるみのクッキー羽田空港限定 f:id:hazakura60:20220825190602j:imageこれ、パッケージが可愛くて、すっごく美味しいです。絵心のない私は、可愛いネコちゃんの絵🐱って思っていましたがリスらしいです🐿。うずみたいに可愛いな。

ありがとうねー。

 

何気に今日も暑かったですね。

でも、朝晩はかなり寒くなってきましたよね。

こんな時の羽織ものにめっちゃいいのがコレ。

f:id:hazakura60:20220825191130j:imagef:id:hazakura60:20220825191155j:imageコットンですが、カサッとした独特の素材感がめっちゃ素敵です。この素材はなかなか無いです。見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日26日は出勤しています。

では又。