60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ドアパンチに気を付けて‼️

風強いです〜。

午前中、買い物に行ってきましたがドアパンチしてしまいそうな強風😥

ドアパンチはするのはもちろん、されるのも絶対嫌なので強風の日は皆さま気を付けましょうね🙂

 

昨日お店に差し入れが😊

f:id:hazakura60:20220430144053j:image

こ、コレは❣️

先日の「ひたすら試してランキング」『野菜ジュース』編で第二位だった、ヤクルトきになる野菜100です🥤

ヤクルトレディしか持ってきてくれないし😔と飲むのを諦めていましたが、Hさんが持ってきてくれました。

輝く笑顔のHさん☺️ごちそうさまです。有難くて、もったいなくてまだ飲んでいない😋明日朝飲もうかなぁ。

野菜ジュース+オイルは続けています。

今入れているオイルはえごま油ですが、味はやはりオリーブオイルの方が美味しいと思います。

でも、美容と健康の為にはオメガ3。

それを忘れてはいけませんよ。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日5月1日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。