60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

朝活その2

息子に誘われて、息子の仕事関係の朝の研修会に参加してきました。

ナント、早朝5時50分スタート😅

遅刻するわけにはいかないので、かなり早めに4時15分に起きました💦

f:id:hazakura60:20220518171356j:imageコレは月だと思うのですが。。太陽かな?天体の事全くわからなくてすみません😣

会場は市内のアートホテル。

f:id:hazakura60:20220518171827j:imagef:id:hazakura60:20220518171833j:image

さすがに1台も車が走っていません😳

研修は7時半まで。

f:id:hazakura60:20220518172451j:imagef:id:hazakura60:20220518172459j:image老若男女の参加者の方々。とってもいいお話しが聞けました。

 

研修会が終わると、お楽しみはホテルの朝食。

私は若干控えめに😋f:id:hazakura60:20220518172721j:image

お隣りさんはガッツリと😄f:id:hazakura60:20220518172816j:image杏仁プリンがめっちゃ美味しいそう。

向かいは息子の会社のイケメンくん。f:id:hazakura60:20220518172931j:image

色々な年代の方とお話しをする機会って案外無いものですよね。すごくいい時間をいただけて、息子に感謝です。

そしてここのホテルの朝食ブッフェ、かなりいいです。和食も食べたかったなぁ😁

 

早起きすると1日が長いですね。多分今日は10時前には眠くなると思います🥱

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から4日間、19.20.21.22日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。