60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

昔はこんなにすごい雨降りましたか?怖いくらいですね。

大気が不安定ですね。

夕方5時になりさて帰りますかと思った矢先、ものすごい雨が降り出しました☔️😥

まさにゲリラ豪雨。

バスで帰る予定でしたが。。タクシー乗っちゃいました💦

f:id:hazakura60:20220705185056j:imageフロントガラスに叩きつける雨。f:id:hazakura60:20220705185135j:image自転車くん頑張って!

途中の道は冠水の一歩手前。f:id:hazakura60:20220705190727j:imagef:id:hazakura60:20220705190731j:imagef:id:hazakura60:20220705190810j:imageすごいです。

一気に降りますね。

家に着いた頃には雨はすっかり上がりました。

でもこのブログを書いている今、又土砂降りです。

水害になりませんように。

 

雨の話しだけで恐縮ですが、今日はこれで失礼いたします。

読んでくださってありがとうございました。

明日6日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。