60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

いつ、どこで、どんだけ降るのかはわかりませんね。どんだけ〜。

2日連続で雨の話しです。ごめんなさい。

今日も5時に仕事が終わり、外に出たら蒸し暑い〜😥

雨が降る気配は全くありません。

バスに乗り込み、女子高生の座席占有にムカつきはしましたが、無事にバスは家方面に向かっていたんです。。。

あ あれ?あれれ?ポツン、ポツンと雨粒が、バスの車窓に😨

あっという間に土砂降りです😭

どんなに土砂降りでも、降りないわけにはいきませんよね。。。

バス停から家までは早歩きで6分。

久しぶりにベッチャベッチャになりました。。

そこで、歩きながらずーっと考えていたのが、先日の「ひたすら試してランキング」の折りたたみ傘『ムーンバット ウラワザ』。

やっぱり必要だな‼︎

帰って落ち着いてからAmazonを見返すと、ナント!半額になっているのがありますよ😳

f:id:hazakura60:20220706190400p:image

コレはポチるしかないでしょう😁

届くのが、楽しみです👍

 

お店には、ミナペルホネンのバックが再入荷いたしました。

f:id:hazakura60:20220706190922j:imagef:id:hazakura60:20220706190949j:image

今回私がめちゃめちゃ気になったのは、コレ!f:id:hazakura60:20220706191101j:imageタブレットケース。f:id:hazakura60:20220706191128j:imageお店のiPadにもピッタリ😊

f:id:hazakura60:20220706191222j:image裏地がヤバいくらい可愛いです。

ナント、一点のみの入荷です。気になる方はお早めにね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日7日はお休みです。

では又。