60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

お腹がすきました。。。😔

今日は仕事の合間に歯医者に行き、土曜日にいただいたのとは違う化膿止めと痛み止めの薬を出してもらいました。

ちょっと良くなりました。。

今日、歯痛を心配してくださったお客さま。

ご心配していただき、ありがとうございました😭すみません〜。

「お酒は呑んじゃ駄目ですよ」の有難いアドバイスも🥲

言われなかったら、ビール1缶呑んじゃったかも。。😑

何かを噛むということがまだ出来ないので、柔らかーいモノしか食べられません。

お昼はコンビニの冷奴とゼリー。

夕食は、コレの予定。f:id:hazakura60:20220725192907j:image茶碗蒸し。

仕事終わりのおやつがコレ。f:id:hazakura60:20220725192958j:image白くまデザート。

美味しかった〜。一気にいただきました。f:id:hazakura60:20220725193117j:image

好きな物を好きな時に食べられるって事は、当たり前じゃないんですね。本当に有難い事なんですね。

 

お店には久しぶりに、kaoruのアクセサリーが入荷してきむした。

私が気になるのはコレ。

f:id:hazakura60:20220725200754j:imageダイヤの三粒シリーズ。f:id:hazakura60:20220725201228j:imageちっちゃなダイヤです。ちっちゃいけど、一粒一粒の輝きはすごいですよ。kaoruのダイヤはホント綺麗です。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日26日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。