60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

私にとっても、大切な懐かしい人です。

今日は息子がお店に懐かしい人を連れてきてくれました。

f:id:hazakura60:20220815183958j:image小学校からの息子の親友、Hくん。f:id:hazakura60:20220815184156j:image他にスタッフがいなかったので2人ずつの写真なのが残念。

これは5年前。

f:id:hazakura60:20220815173234j:imageHくん、デカっ!ていうか、私小さすぎませんかね?🙄痩せて写っていないけど身長が不思議なくらい小さく写っています😐

息子とHくんは本当に仲が良くて、Hくんを連れてディズニーランドに行った事もあるんです。

f:id:hazakura60:20220815185137j:imagef:id:hazakura60:20220815185140j:image懐かしい。。。楽しかったね😊この写真を撮ったのは、小さかった娘。

f:id:hazakura60:20220815185318j:imageやっぱりこの頃からHくんはめっちゃ大きいです🤭

おっとりした顔は変わっていませんね☺️

Hくんは現在東京で美容師として活躍しています。

コロナ以降、経営は大変とのこと。。

でも、デッカい夢に向かってがんばれ‼️おばさん応援してるよ📣

 

お店には、お久しぶりのKAORUのミラーダイヤが届きました。

名前通り、鏡の様に輝きます。

f:id:hazakura60:20220815190912j:imagef:id:hazakura60:20220815190916j:imagef:id:hazakura60:20220815190920j:image

向きを少し変えたら、光の反射で色が全く変わって見えるんです。

世の中に2つと同じものがない石です。

ビビっ!と来たら、それは出会いです😆

是非、見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日16日はお休みです。

では又。