60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ウェットティッシュとマスクは長ーいお付き合いになるんでしょうね。

今日は間違いなく、暑かったですね!

帰りましたら、窓も開いてましたし、半袖も着てましたし、扇風機も回ってました。ホッ😮‍💨食欲もめっちゃありますし、うちの母はまだまだ元気で大丈夫だと思います😌

 

お久しぶりの「ひたすら試してランキング」です〜。

『世界陸上』の為に2週間番組がお休みでした。

今日は『ウェットティッシュ』。これは興味津々ですよ!知りたい、知りたい!!

早速第3位はf:id:hazakura60:20220730182928j:imageカミ商事 エルモア除菌99.9%ノンアルコールタイプf:id:hazakura60:20220730183057j:image

エルモア。。名前に聞き覚えが。。。。あ、変なCMの🙄f:id:hazakura60:20220730183516p:imageもらしません♪もらしません♫大人用紙オムツのエルモア♬だな😅

カミ商事さんって会社なんですね、初めて知りました😆

第2位はf:id:hazakura60:20220730183827j:imageライオン キレイキレイ99.99%除菌ウェットシートノンアルコールタイプf:id:hazakura60:20220730183936j:imageキレイキレイが入っていなかったら、どうしよう!って思っていました。

安心して全てをお任せしていましたから。良かった!でも、2位か。。。

キレイキレイを抑えて一位に輝いたのはf:id:hazakura60:20220730184216j:imageユニチャーム シルコットノンアルコール除菌ウェットティッシュf:id:hazakura60:20220730184313j:image肌触り、使い勝手共に10点満点。6年連続売上No. 1ですって🧐

そうかー、そうだったのかー。コスパも悪く無さそうですし、明日買って来ようっと😊

ところで、除菌シートで木の椅子の背もたれ拭いたら木がめっちゃベタベタする。。って知ってましたか?

ウチの椅子が特殊なのかもしれませんが、食卓テーブルの椅子がなんだかベタベタするなぁって思って毎日除菌シートで拭きまくっていたんです🙄

あ、もしかしたら。。?😑って思った時には、時すでに遅し。

ベッタベタの手触りの椅子になってしまいました〜。

椅子には除菌ウェットティッシュは使わない方がいいかもしれませんよ😒

 

読んでくださってありがとうございました。

明日31日はお休みです。

8月1.2.3日は出勤しています。

では又。