60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

野菜の時間とうずとの時間。忙しい😅

家庭菜園をやられている方は、大収穫期を迎えられている事だと思います。

うらやましい〜!

嬉しいけど、毎日きゅうり責めにあわれている方もいるのでは?😆

めっちゃ嬉しいいただきものがありました。

お向かいさんからは、真っ赤な完熟トマト👏👏👏。f:id:hazakura60:20220818185219j:image奥さんが作った最後のトマトです🥲

隣りの隣りの奥さんからはこんなに。f:id:hazakura60:20220818185404j:imageにんじん、きゅうり、ささげ、ズッキーニ👏👏👏

ありがとうございます😊

野菜をいただくってマジ嬉しい😆

とりあえず、今日はミートソースを作りました。f:id:hazakura60:20220818185819j:image味は??どうだろ🙄

私、昔からナポリタン派だったので美味しいミートソースの味がよくわかりません🤭ま、全て目分量なのでどんなに美味しくても2度と同じ味にはならないと思います〜。

 

うずはだいぶ我が家に慣れてきたようです。

f:id:hazakura60:20220818190842j:imageねえ、ママ ママ。

f:id:hazakura60:20220818190909j:image出たいよぅ。あそぼうよ。

f:id:hazakura60:20220818191009j:image座っちゃうぞ。

f:id:hazakura60:20220818191218j:imageトイレでくつろいでいます😌

f:id:hazakura60:20220818191449j:image一日中爆音でテレビだけ見ていた母ですが、うずとの静かな時間は、癒しの時間以外のなにものでもないと思います。

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間19.20.21日は出勤しています。

では又。