60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

占いはたまに読むと面白いです。

ご心配をおかけしましたが、うずはだいぶ元気になりました。

夕方仕事から帰ったら、定位置で待っていました。f:id:hazakura60:20220909185517j:imageいじらしい🥲ずっとうちにいてね、うず☺️

来年版が発売になりました!f:id:hazakura60:20220909185815j:imageゲッターズ飯田の五星三心占い 2023 『銀のイルカ座』令和5年版

ゲッターズさんの占い、面白いです。

決して誰のことも否定しない、そこが好きです。

私は画像で見ての通り『銀のイルカ座』。

今年までの三年間はめっちゃ悪い年だったらしいのですが。。その三年も良くなる為の準備の期間。。

来年からは前に進むらしいデス。

因みに私は『銀のイルカ座』の中のf:id:hazakura60:20220909190936j:image「真面目な目立ちたがり屋」。。え?🙄たいして真面目でもないし、目立ちたがり屋でもない気がしますけどね🤭

 

お店にめっちゃ可愛いバックが入荷してきました。

スタッフIに持ってもらいました。f:id:hazakura60:20220909191316j:image似合う〜😊可愛い!

一応私も持ってみました。f:id:hazakura60:20220909191427j:imageバックは可愛いです♪

ベロアとフロッキープリントのコンビのmunipuriのトートバック。

気になる方はお早めにね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日10日はお休みです。

では又。