60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

インフルエンザにもご注意ください🤧

今日は仕事が少し早く終わったので、帰りにインフルエンザの予防接種を受けてきました。

インフルエンザ。。今年の流行はどうなるでしょう。。?

コロナ対策のマスクと手洗いのおかげなのか、インフルエンザが流行しなくなったのはホント良かったですよね。

30年以上前に罹ったインフルエンザ、マジ辛かったです😷

高熱、頭痛、関節痛、倦怠感etc。

自分の身体が自分のものでは無い様な感覚。

運良くコロナにはまだ罹っていないのですが、もっと辛いのかなぁ😮‍💨

どっちも罹りたくないです。

とりあえず予防注射は打ったので、あとは手洗いマスクを続けるしかないのかなぁ。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221118202523j:imageカメラ目線だニャ〜😊

 

お店には新しいブランドが入荷してきました。

ーMASTER&Co.(マスターアンドコー)ー

日本発。海外の手を尽くした素材と日本技術のドッキング、 職人によるジャパンメイドを発信するブランドです。 f:id:hazakura60:20221118203129j:imagef:id:hazakura60:20221118203132j:image定番、の良さ。。少し懐かしい感じ。。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日19.20日は出勤しています。

では又。