60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

今度はポテチ世界対決だ!

もうお忘れだとは思いますが、先日ポテチの食べ比べをひとりでいたしました。

湖池屋さんの、北海道ブランド芋3つ。

ブログを遡ってみましたら11月27日。

私は「きたかむい」に1票でした。

友人からは、「私はマチルダ😊」とLINEが来たりしていました。

今日、コンビニに食べてみたかったポテチが売っていたので買ってしまった😋

f:id:hazakura60:20221220163308j:imageハンターズグルメ 白トリュフポルチーニフレーバー。

トリュフ味は大好きなのですが、これはかなりクセが強いです。ポルチーニ茸かな?。。。残念ですがあまり好きじゃなかった😒

かなり大袋なので持て余しそうです😖

 

昨日もこの場所にいましたが、うちのうずちゃんここが大好き。

f:id:hazakura60:20221220164832j:image

f:id:hazakura60:20221220164826j:image起きてる時も、寝てる時も。

f:id:hazakura60:20221220165001j:imageひっくり返った‼︎‼︎😳

どんだけ驚いた事でしょう🤣🤣

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日21.22日は出勤しています。

では又。