60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

コーヒーも牛乳も単体では嫌いなんですけどね😅

やっと届いた‼︎

先日「ひたすら試して」のコーヒーゼリーの回で第1位に輝いた『INIC coffeeゼリー』が、まるでクリスマスプレゼントのように家に届きました。

f:id:hazakura60:20221223182203j:imageわーい😄

f:id:hazakura60:20221223182231j:imagef:id:hazakura60:20221223182243j:imageオシャレなパッケージ。気分が上がります。

f:id:hazakura60:20221223182401j:imagef:id:hazakura60:20221223182406j:imageひとつひとつにこのような説明が。

早速いただきましょうか。。と思いましたが、残念ながらうちにはコーヒーフレッシュも生クリームもない😢

「クラッシュして牛乳とがおすすめ」と買いてありますが、牛乳さえもない😢

おあずけです😮‍💨

10月29日にオーダーしてから一ヶ月半も待ったので、お正月に食べる事にしようかな。。

賞味期限チェックしよう☺️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221223183532j:imageうずはだっこされるのが大好き。可愛過ぎる😍

 

読んでくださってありがとうございました。

明日24日もお休みです。

では又。