60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ロミロミってホントに気持ちいいんですよ😊

今日は、ご無沙汰していた近くのロミロミのサロンに行ってきました。

f:id:hazakura60:20230112163226j:imageモアナf:id:hazakura60:20230112163259j:image雪かきのせいなのか腰が痛いのと、サロンからLINEをいただいたからです。

2月いっぱいで旭川のサロンを閉店し、札幌に移転します。とのこと。

移転予定は以前から聞いていましたので驚きはしませんでしたが、オーナーのHさんにすごく会いたくなってすぐに予約を入れました。

f:id:hazakura60:20230112180145j:imagef:id:hazakura60:20230112180151j:imageいつ行っても落ち着く店内。

知り合ってまだ4年くらい。

そんなに頻繁に訪れていたわけではありません。

でも、丁寧な施術はもちろん、Hさんのお人柄が好きですごく好きなサロンでしたので、旭川から無くなるのは本当に寂しいです😔

私より20歳くらい年下のHさん。

新しいスタートですね😊

お互いに頑張りましょうね♪

応援していますからね〜📣

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230112181512j:imagef:id:hazakura60:20230112181518j:imagef:id:hazakura60:20230112181524j:imageこの視線の方向は😄!ずーっとテレビを見ています😆

 

読んでくださってありがとうございました。

明日13日はお休みです。

では又。