60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

パリ便り2

行ったばかりだと思っていましたが、娘はパリを後にしてフランクフルト行きの飛行機に乗った頃かと思います。

パリは今日大きなストライキを決行中。もしかしたら飛行機✈️が飛ばないかも😥といわれてましたが、飛行機は無事飛ぶようです。ほっ😮‍💨

旭川には明日の夕方着。

やっぱり遠いですね〜🫢

送られてきた画像をご紹介。

f:id:hazakura60:20230307184056j:imageルイヴィトンの前の巨大な草間さん、デカっ😳すご。

f:id:hazakura60:20230307184256j:image正面がオペラ座。

f:id:hazakura60:20230307184320j:imageコレは???

どこかの文化遺産のようですが、これは滞在したアパート。見れば見るほどすごい建物です。

帰ってきて、お土産話を聞くのが楽しみです。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230307185029j:image今日は暑いなぁ。f:id:hazakura60:20230307185057j:image何度あるのか温度計見るニャ〜。

パリの画像と自宅とのあまりのギャップが笑えます😅

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から4日間、8.9.10.11日出勤しています。

では又。