60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

70歳から新しい事を始める勇気。男気ありますね〜。

お料理を作るのがそれほど好きってわけではないですが、料理本を読む(見る)のが好きです。

栗原はるみさん、大原千鶴さん、杵島直美さん。

料理研究家の方にも好きな方はたくさんいます。

その中でも今の私の推しは「小林まさみ」さん。

f:id:hazakura60:20230616201402j:image

と言いますか、ホントの私の推しはこの表紙の右端に小さぁく写っている男性!

この方は、小林まさみさんのアシスタント。ナント、90歳!😳

そして、まさみさんの旦那さんのお父さん!🤭

ナントナント、90歳のお舅さんがアシスタントさんなんです😊

f:id:hazakura60:20230616202036j:imageアシスタント歴20年。サラリーマンだったまさるさんが選んだ第2の人生は、料理研究家になったばかりのお嫁さんを助けてあげる人生。

まさるさん、最高です‼︎

一生懸命で、優しくて、面白くて。。

f:id:hazakura60:20230616202954j:imageまさみさんもいいんですよ。。。お嫁さんだけど、上司っぽいし、淡々としてるし、ホント2人の関係性がめっちゃ面白い😊

応援しています。

まさるさん、長生きしてくださいね‼︎

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230616203552j:imagef:id:hazakura60:20230616203550j:image暑い日は畳の上が最高だニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。