60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

たまに赤ウィンナーを買って、やっぱり魚肉だと思います。

うわー、今日は土曜日です。

めちゃめちゃめちゃめちゃ久しぶりに『ひたすら試してランキング』いきますよ。

一体何ヶ月振りでしょう。。。

一応、毎週見てるんです。

でも残念ながら地元のスーパーでは買えないモノが最近多かったり、あんまり興味のないモノが続いたりしていました。

今日は「ウィンナー」。

今回はかなり興味ありますし、私は絶対ずーっと一択なので本当に美味しいのか知りたいです

ではいきますよ。

第3位はf:id:hazakura60:20230715193003j:image米久 スーパーBOOホワイトあらびきf:id:hazakura60:20230715193044j:imageやはり知らないのが入ってきましたね。見た事ないかな?それとももしかしたら、見てもスルーしちゃっているのかもしれません。

第2位はf:id:hazakura60:20230715193901j:imageプリマハム 東京代官山HyLIFEPorkハーブ三元豚特級ウィンナーf:id:hazakura60:20230715194311j:image名前が長過ぎます😭😭私がひたすら試してランキングのブログを休んでいたのは名前が長過ぎて、ちょっと大変って思ったって理由もあります😢

このウィンナーも見た事ないかも😔あ、フィールの地下にあったかも😳見た事ある気がしてきました。明日チェックしてきてご報告させていただきます😀

そして、栄えある1位は‼︎f:id:hazakura60:20230715194935j:image日本ハム シャウエッセンf:id:hazakura60:20230715195036j:imageこれしかないでしょ👏👏👏👏👏👏

絶対コレに決めています。数年前に、シャウエッセン高くないか?。。と思って、色々食べ比べした時がありました。

全然違うから!

味も香りも食感も全然違うから‼︎

短い名前の潔さも最高だ〜😆

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230715200052j:imageこのダンボールで寝るのは初めてだニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。