60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

アウトドアに憧れます。

今日は三連休の最終日。

私は今日だけお休みです。

大雨でもなく、酷暑でもない北海道の夏。

楽しまれた方が多いのではないでしょうか。

親友は、昨日と今日と2日続けてゴルフ⛳️ですって。

いいなぁ、いい趣味だなぁ。

キャンプしたり、温泉行ったり、そういう趣味も羨ましいなぁ。

 

私はといえば、今日は冷蔵庫と食器棚の整理をして、YouTubeで癒される動画見て、うずと遊んだだけの1日でした😔

趣味を持っている人って本当に羨ましいです🥺

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230717175026j:image久しぶりに新しいおもちゃを買ってあげました。

f:id:hazakura60:20230717175009j:imagef:id:hazakura60:20230717175124j:imageやっぱりヒモのおもちゃが好きみたいです😊f:id:hazakura60:20230717175218j:image夢中です🥰

一瞬でよだれでビチョビチョになりました😅

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から4日間、18.19.20.21日は出勤しています。

では又。