60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

夏の風物詩⚾️

又又言います。暑い🥵です。

仕事場は天国です。涼しい場所で働けるのってホントありがたい。

 

今日は夏の甲子園の決勝で、慶應義塾高等学校が見事優勝されました👏👏👏👏

おめでとうございます🎉

どの高校が優勝してもいいんです。

戦っている選手たちはもちろん、アルプススタンドの大応援団の皆さんは暑くないんだろうか。。いや、バカな疑問でした。暑くないわけないですよね。

想像するに余りある暑さの中で、どうしてみんなあんな全力で笑顔で応援する事が出来るんだろう。。

すごいですよね。。。

 

夏の甲子園といえば、いまだに忘れられない駒大苫小牧の優勝。

まずは一回戦突破、が目標だったほとんどの北海道代表校が優勝するなんて誰が想像しただろう。。

そして、その上2連覇するなんて漫画でも見た事ない。。

不可能なんてないんだな。。ってどんだけパワーをもらえたことか。。

きっと今日の慶応と仙台育英の頑張りや、応援団の頑張りで勇気や元気を貰った人が山のようにいるんでしょうね。

皆さん、お疲れさまでした。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230823195010j:image暑くて、伸びちゃうニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。