60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

基本9月は嫌いです。昔から。

最近車の中でラジオを聴いているのですが、今月になって数回聞こえてきたのが。。

竹内まりあさんの『セプテンバー』☺️

1980年の作品です。。

懐かしすぎる🥲めっちゃ大好きでした。。

🎵めぐるきせつの いろどりのなか いちばん さびしいつき♩♬

って歌詞があるのですが、そーなんですよ〜。9月って何故か、絶対、1番、寂しい月です。大共感です。

松本隆さんの歌詞はすごいですねー。

経験のあるなしに関わらず、自分の思い出であるかの様に聞こえてきます。。

一気に1980年の9月の私に戻ります。。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230920155656j:imageふー、9月はさびしいニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。