60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

マスク不足の日々もありましたね。。

新型コロナが5月8日から5類に引き下げられる事がもうすぐ決定しそうです。

それって、どうなんでしょうね??

自分にとって、いい事もあるし、困ることもある。。。って感じです。。

病院問題とか医療費問題とか色々あります。

とりあえず1番気になるのは『マスクをどうするか』って事ですよね〜。

個人に任せるって事になりそうですが、皆さんはどうされますか??

3年前の今頃、マスク生活が始まった当初はマスクが嫌で嫌でたまらなかった。

仕事をしていても暑くって、苦痛でしたねーー。

それが今や。。。マスクにすっかり慣れてしまってマスクしている顔が私の顔。。と思っている自分がいます。

お手入れ。。さぼっています。

口元。。。だらけています。。

5月8日までにちょっとなんとかしなくては😷

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230127183640j:imagef:id:hazakura60:20230127183643j:imagef:id:hazakura60:20230127183646j:image娘が出張から帰ってきて、安心しきって寝ているうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日28日はお休みです。

では又。