60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

コクーンって映画を思い出します。

オープン2日目。今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

なんだかんだでブログアップが遅くなりごめんなさい。

今回のenbouquetのオープンにあたり、アクセサリーを一個ゲットしました😊

f:id:hazakura60:20231028204850j:imageあまりよく見えないと思いますが、シルバーのコクーン型の小さいピアス☺️めっちゃ可愛いんですよ。

f:id:hazakura60:20231028205026j:imageシルバーに小さいカラーストーン(ルビーとかサファイアとか)が埋め込まれています。老眼にはチト厳しいくらいの小粒の石😁

このピアスは、初お披露目の

「PLOW[プラウ]」

ー身につけた人が自分らしく輝き、共に幸福な歴史を綴っていく。

そんなアクセサリーでありたい。。ーとのこと。

顔周りに白いシルバーの輝き✨

めっちゃテンション上がります。お揃いでいかがですか?☺️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231028231008j:image可愛いような可愛くないような、よくわからないうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は通常通り10時から17時までの出勤です。

では又。