60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

風邪もコロナもインフルエンザも😷気を付けましょうね。

去年の2000倍‼︎😱

さて、なーんだ??

ナント、インフルエンザ😷の患者数ですって😨

コレは怖いですねー。

私は先月の31日にワクチン打ってきました。ちょっと安心😮‍💨

みなさん、気を付けましょうね。

うがい、手洗いですよ。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231106222521j:imageうずはこのトンネルのおもちゃが1番好き。吹っ飛ばして遊んでいます。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休み、8.9日は東京出張です。

では又。