60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

原因は暑さ?大雨?なんなんだろ🤔

館のお手洗いが今日4時頃から全館で使用不能になってしまいました😰

原因はわからないのですが、

「只今全てのお手洗いが使えなくなっております。」と、館内放送が何回も流れました。

使えない。。と言われたら、なんだか行きたくなっちゃうものです。。

結局6時過ぎに復旧したそうですが、改めて気が付きましたがトイレが無ければ働けないです〜。

トイレってホント大切です〜。

ショップに非常用携帯トイレを常備しておくこと。。なんて事になったらどうしましょう🥺

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230810213012j:image手術してからは、抱っこしてもらいたくてたまらないニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。