60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

吹雪の朝のさよなら。

今朝、母が亡くなりました。。。

入院を書いてから、ご心配をおかけしてすみません。

ここ数日は個室に移され、面会も許可されていました。

だから、あと数日かな。。と覚悟はしていましたが、

いざとなると。。。悲しいものですね。。

 

f:id:hazakura60:20231125150330j:image昨日あらためて母の手をじっくり見たら、指の形も爪の形も私とそっくりです。。。

知らなかった。。。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日とお休みです。

では又。